アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

クッキー里親会参加【里親さん募集猫】

里親会の様子は 主催者ブログにお任せし、(多忙でなかなか手がつけられないって)

参加したクッキーは

時々来てくれるOさんの息子さんが クッキーみて、

「あ、この子、お知らせTOPの子だね」って。

よくわかったね、姿見せてないのに

・・っていう状況でした。

参加したテト君
手を出して、来てくれた人と握手しちゃう!
DSC02258_20170306131336411.jpg

大地君 
DSC02254.jpg

クッキーと仲間っぽい様子の キーちゃん
DSC02247.jpg

DSC02246.jpg


こんなに楽しそうな子もいるのにね、コッちゃん
DSC02248.jpg

クッキーは。

DSC02243_2017030613133079f.jpg

DSC02236_20170306131325038.jpg

ちょっとめくってみました。
DSC02235_201703061313229d2.jpg

リアルファーの展示会になってるクッキー
誰かと一緒じゃないと、だめなんだよね。

***********
もなかちゃんパパさん (元ようすいゆめちゃん)
ケージ返却、遠くからありがとうございました。
豪華カラフルドーナッツ、ご馳走様でしたー スタッフみんなでいただきました!
もなかちゃん、奥様にどうぞよろしくね^^





関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ

 里親

0 Comments

Leave a comment