アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

メリオ 【里親さん募集猫】

いただいた ねこじゃらしが 大好きなメリオ



くわえさせると 離さないので、
つかまえられそうで、できない、っていう技が必要なの。
ねこじゃらしを長持ちさせるには。

DSC01918.jpg

空から降ってくるおもちゃを待つメリオ。

DSC01985_20170227152741701.jpg

ヒトがいない時は アビちゃんのそばで。

母猫の まりちゃんと離したのは
ママがメリオを守りすぎて、離してくれなかったから。

まりちゃんは、オーガニックねずみおもちゃ(ありがとう)で
毎日荒ぶってる。
後ろ足が1本義足つけなくても、
平地なら、家の中なら、なんともないんだよね。


*********

とてもいいんだけど、2万越えでは・・・


関連記事

 祝2016クリスマス家族

0 Comments

Leave a comment