アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

さんざんな夜・・

昨晩の捕獲は、耳カットの子ばかり集まり

捕獲器のまわりで落ち着く・・・・


垣根沿いにばら撒く人2人目確認、

前回の人より、すばやい。

気持ちはわかるが、せめて、対象猫だけにあげて、かたづけよう、とお願いするが

朝、掃除してるから、と。

その前にからすがきて、隣家が困ってると伝えておく。

木曜は、ルナトンさん、tanaさん、私、別々の場所でTNR


帰ったら、先日 保護した子が

部屋を出てしまったので、戻そうとしたら

私の顔をジャンプ台にして自分の部屋に戻る。

めがね飛ばされ、唇を切る。

たらこ嬢の夜。

戻ったんだから、よし、とする。



いちごベッドをふみつけて誤使用のまりちゃん@メリオ母。

後ろ右足欠損だけど、里親さん探すつもり。


目が白かったり、摘出してたり、風邪ひいてたり、

いろいろな子がいる。


そういう子を迎えるのは無理という気持ちもわかる。

でも、そうじゃない人、だからこそ迎えますという人もいるはず。



殺処分ゼロが注目されてるけど、外にいる、飼い主のいない猫にも目を向けてほしい。

DSC02078.jpg


***********

今日(2/25)発行の「あだち広報」一面みてね。
関連記事

 公園&TNR

 里親

0 Comments

Leave a comment