アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

チビ№32 【愛ある猫】

腎不全の 「ちび」from足立区55頭崩壊レスキュー
(うちではちょびと呼んでます)

数値的には確かに腎不全。

けど、どこも悪くないよう,にすごせてるありがたさ。

小柄で痩せていて涙目ぎみだけど・・・。

ちび


ちゅう夫のごはんを おねだりする、甘えんぼで
時々 ちゅうと一緒のお布団で寝て
おかえりのすりすりダンスをしてくれる
ちいさなからだのなかに
愛をたくさん詰め込んでる子。

ずっといっしょにいてくれますように。





*************
ちびは 週1の皮下点滴120ccは2016年からやめ、
セミントラも昨年末やめた。

適当な水分補給を口から、&鶏肉のスープ、

最近は牛すじのゼラチンスープがお気に入り。

それから ツヤットに加えて
今年からPOCHさんのサプリメントを。

◆KDヘルス(猫用)  


***************

「猫の日」なので、と、くらちさんがおしえてくれた。

まいったよー(笑) 人前で見ないように。

とにかく元気で。いっしょにいこう。猫の日もそうでなくても。



*******************

ちょびの画像の隣に 2015年夏のヌーボーとでんでんが。

懐かしくてなつかしくて、でんでん、ヌーボーの分、幸せに。

ヌーボーとでんでん


*猫の日は みちるさんのお誕生日。
 のちほど いただいた みちるさんのお顔を!

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment