アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

4 for Q 

ユーツベで なかよしの柴犬さんと猫さんが人気だそうだけど

崩壊家出身のQちゃんと柴犬はるちゃんも仲良しさんだよーーっていいたくて。

P_20150808_161419_LL_201702172234340cf.jpg
↑ これは2015年の ちゅうお気に入りの1枚。


なんだかこころが疲れた時、Qちゃんママのお便りを思い出して読むと
うるうるして、あたたかいなにかでいっぱいになる。

そう、これからも元気で楽しくだよね。

Qちゃんはほんとにありがたいママに出会えたんだ。



去年秋にいただいてた 2年目のQちゃんファミリーお便りを。
お待たせ。
(さだ坊の手術でいっぱいになってて、ご紹介できなかった)



今日は春一番の東京。柴犬はるちゃんにぴったり。

***********

・・・・・この1年お医者さんに行くこともなく元気一杯です。

最近、テレビを見るのが気に入っており、

動物ものはもちろん、お天気(予報士さんの指し棒)や

スポーツ(のボールの行方)、先日は「笑点」(動物もの???)にも興味津々でした。


P_20160911_195104.jpg

体をポンポン叩くのが大好きでウットリしています。

現在は、抱っこ < ポンポン なので、

間違えて抱っこすると、「抱っこじゃない!!!」と不満げに下りてしまいます。

P_20161002_065819 (1)

いつも私の後を追いかけるのは、ポンポンしてほしいから。

出かけるときは「ポンポン、行っちゃうの?」とがっかりした顔で見送ってくれます。

でも最近は寒くなってきたので、時々「抱っこしてー」と昇ってきます。ヨシヨシ!

P_20161008_202206 (1)

柴犬はるちゃんとも仲良しです。

はるちゃんも最初の1年は、唸ったりして意志を伝えていましたが、

近頃は「Qちゃんだからしょうがないねー♪」という感じです。

ちょっと激しい頭突きご挨拶も、はるちゃんベッドに乗り込んできても

耳をなぜか舐められても、遊ぼうよとちょっかい出されても、

Qちゃんだからしょうがないねー♪



一時期、トイレを失敗するようになって試行錯誤しました。

結果、今、Qちゃんは4つのトイレを持っています

お好きな所でご自由に!トイレバリエーション4 for Q です。

存分に掘れるのは大、オープンなのは小とそれなりに考えて使い分けているようです。

立ちション止めて、いつも前向きチーになれば100点満点です。

これからも楽しく元気で!

************

Qちゃんだからしょうがないね~♪

はるちゃん、ありがとう(泣)
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment