アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

仲良しになるために【里親さん募集】



うちはチュールをいただけると
とても嬉しい。

仲良しになるためのツールのひとつなのに
高価だから たくさん買えない。常備しにくい。


ケージの中の子、シャーっていう子、人に近づかない子・・・
いつもさまざまな子がいるから ありがたい。

foodpic7524026.jpg

今はメリオに一日1回。
だんだん膝に手を乗せたり、寄ってきてくれるようになった。
チュールがなくても。

foodpic7524029.jpg

遊ぶことに熱心なメリオ。
寄り添ってくれる猫さんがいて、遊んでくれるひとがいるおうちがあるといいね。


foodpic7524033.jpg

そうそう、チュールはそういうツールなので、
他の子にはほとんどあげない。
病気の時とか嫌がる薬を飲ませたい時くらい。

(アビちゃんなんか一度も食べたことないし、欲しくもなさそう)
1枚目の写真、メリオが踏んづけてるのはアビちゃんの背中。

おやつにも使わい、ごはんにトッピング?はないなぁ
塩分と添加物だからね。

***********
先日ユメちゃんをお届けした時、品川のエキュートでロールケーキを買った。
かわいいゆりちゃんがだいすきだったロールケーキ。
ちゅう夫の好きなマロンにしたら、
これが絶品(と私は思う・甘くないのだ)

食べ終わってお店のカードを見たら、【Quatre】だって。
偶然にしみじみ。。
関連記事

 2016クリスマス家族

2 Comments

カトルママ  

Quatre

品川駅中のケーキやさん
知ってる!知ってる!
入院した時、娘が、ママが元気になるケーキだって、一つだけ買ってきてくれました。
お高いから、複数購入は無理!だって…
それで、カトルはフランス語だって知りました。

2017/02/17 (Fri) 12:30 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: Quatre

知ってた?知ってた?!

ね、ほんとにね。 じわーっときました

そうなのです、高いので、ハーフで楽しみました!!

2017/02/17 (Fri) 13:00 | REPLY |   

Leave a comment