アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

ショコラ【里親さん募集】

バレンタインだから

おいしそーなショコラを。

DSC01712_201702141300375ce.jpg


水仙の香りがするようになって

春の気配。

ショコラも もうすぐ1才。
元気でいてくれて、春が迎えられて、ありがとう。

DSC01708.jpg


********

ユメちゃんのお届けがあって、ユメちゃんがいた場所の捕獲をルナトンさんと。

男の子も、女の子を捜して、テリトリー外にいき、他の♂と死闘をして大怪我をしたり
道路に飛び出したり、
そういうことがなくなるから、
その子の手術をかわいそう、と思う気持ち、わかるけど、
その子のこれからの安全のために、
していいことだよ、と捕獲後、依頼者さんと話す。



きなこ母さん(元アマちゃん)からバレンタインのチョコレートをいただいたので、
これから、おいしいコーヒーといただくのだーー
わーーい。
関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ(クッキー・ショコラ)

 里親

0 Comments

Leave a comment