アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

さだ坊とぺルル【里親さん募集】

今日は 画像ばっかり。10枚以上です。

左はさだ坊。右はペルル。

DSC01741.jpg
DSC01751.jpg
DSC01747.jpg
DSC01753.jpg

さだ坊は、横隔膜ヘルニアの手術から3ヶ月。
カメラの袋もカーディガンも加えて自分の基地に運べるようになったし、
ぺルルととっくみあいをするようにもなった。

お姉さん?のちーちゃんが好きで好きで、レオナのことも大好きだった。
崩壊家出身の猫に寄り添ってたけど、もうちびしかいない。

そこに現れたぺルル。

さだ坊にとって、最高な今かもしれない。

DSC01755.jpg
DSC01756.jpg
DSC01758.jpg
DSC01759.jpg
DSC01760.jpg
DSC01763.jpg
DSC01764.jpg

ぺルルも同じ。

福島からやってきて、人も猫も大好きな子だけど、誰からも好かれるという猫じゃない
理由はわたしにはわからないけど。

この嬉しそうなぺルルの表情。




DSC01765.jpg
DSC01766.jpg


2猫いっしょに、幸せにしてくれるご家族がいたらなぁ。
関連記事

 ぺルル 2016 10/2

 里親 福島

0 Comments

Leave a comment