アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

愛されて幸せに【ミルクの2017】

カーテンレールに登ったり、走ったり

シャイでわんぱく娘のミルク(旧  ピノグリ ) 

(保護時はこちら  → 2015

譲渡しばらくは こんな感じでお篭り。

image2 (2)


一度チョコちゃんとお預かりした時、

「姉妹と一緒にお迎えできたら、もっと仲良しになれたのかも・・・」と

優しいことを言ってくださったのは、

ミルクちゃんが、なかなか人に寄り添う子にならなかったからで

そうして今年1月

チョコミルクママから 一緒に眠れるようになったお便りをいただいた。

名前を呼ぶと、階段を走って登り、ママのベッドのところで待ち

一緒のお布団で眠るようになったって。

お布団を持ち上げて。湯たんぽミルクちゃん。

image2 (8)


体重も増え、重たくなったからか?カーテンレールにも登らず

穏やかな女の子になったって。

時間はかかっても、愛する気持ちは伝わるんですよね。

時間はその猫によるから。。

ミルク、おめでとう。

関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment