アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ユメちゃん【里親さん決定】

DSC01699.jpg

ヨースイ・ユメちゃんは、12日に出発します。

どんどん慣れてくれて、ブラッシングやなでられるのが大好きになりました。



あの場所で、ほんとはリリースするはずだった子です。

健康だし、ごはんをあげてくれる人もいるので。

でも、ユメちゃんのように すぐに新しい家族が見つかるのなら

小さな命みんなに家族をみつけてあげたい、と思うけれど

そうはいかない。

個人だから、いつどうなるかわからないから。


外で見守ることも、雨の日も風の日も、体調が悪い日も

見守ることも、その子のためにできることだよ。
関連記事

 祝2017 ヨースイユメチャン→もなかちゃん

 里親募集

0 Comments

Leave a comment