アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

里親会に参加したものの

参加さんが少ないので

急遽参加したクッキー。

さすがのアナスタ

ちゃんと毛布の中にもぐって

お客様には、ちょっとめくって会ってもらいました。


戻ってからは、

「ぼく疲れちゃったんだよ、つかれちゃったよ」と?

ショコラにくっついて寝てました。

DSC01731.jpg

DSC01740.jpg


予定参加のメリオは

今回やどかりにならないよう、ぬいぐるみ2つと参加。

ぼくは ここにいません まったく見えないです、とじっとしてました。

うちでは、こんなです。

DSC01722_20170206134456245.jpg


アナスタの内弁慶男子、里親さん募集中です。
よろしくね。

12日の里親会はアナスタ&ちゅう、欠席です。

19日の大安にお会いしましょう~。
里親会は開催してるので、ぜひいらしてくださいね。

********

ジュニママ&おねえちゃま、ねこごはんの差し入れたくさんありがとう!
里親会参加さんで分け合いました!
関連記事

 スイーツ家族2016

 里親 里親募集

0 Comments

Leave a comment