アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

亀有の里親会で【里親募集猫】

アナスタからは メリオ君とユメちゃん(うちではヨースイちゃんって呼んでる)参加。

「ちゅうさんちの子は、隠れるよね」と言われる。

そのとーりで、今回も。

メリオはやどかりになり、人目を避ける。
DSC01595.jpg

ユメちゃんは1時間ほどしたら、猫ベッド陳列ケージ化。
DSC01549.jpg

ユメちゃんはこういう子ですよ。1月のTNR(ルナトンさんと)で保護した子。

DSC01667.jpg
DSC01655.jpg
希望者さんとお話中です。

今回、アナスタ以外で里親会@亀有に参加した子は 

みんな人が大好きなあまえっこでした。(うちだけ・・)

ごまちゃん(最高におすすめ) 5.5ヶ月 子供なのに、動じない大物ぶり。
ルナトンさんが保護して日が浅いのに。
外でも人にすりすりするので、危なくて保護とのこと。好きだなぁ 白黒牛柄。
DSC01602.jpg

らんちゃん スレンダーの甘えんぼ。
表側はこうだけど、
DSC01546.jpg

裏側ではこんなで、いとおしい子でした。
DSC01614.jpg

おおきいーと絶賛されてた とらえもんくん
この子も長いこと保護されているので、迎えてくださる方を切実に待ってます。
とても人が大好きで、暴れたりしないおっとり男子だそう。

DSC01566.jpg

そして三毛のニーヤちゃん。8ヶ月
お目目が白濁してるので、躊躇されてしまってる。
ケージから手を出して、いかないでっ、私も見て、って毎回参加してくれてるがんばりやさん。
白濁してても見えてるし、もう治療の必要ないですよ。

DSC01550_201701311018318d1.jpg

暖かいと聞いてたけど、やっぱり1月。
いーちゃん、ごーちゃんの里親さんが編んでくださった
縁起のいいオウルの手袋をして。
何回も参加してる頑張ってる子に福をってね。


関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

 里親 亀有 三毛

2 Comments

タントまま  

ご無沙汰してます(^-^)

ケージの敷物に潜ってしまうの、懐かしいですね(笑)我が家のタントちゃんも初対面の時はなかなか出てこなくて、早く家に来てノビノビしてくれたらいいなと思ったものです。今は…ホットカーペットの上で長く伸びてます♪

2017/01/31 (Tue) 23:12 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ご無沙汰してます(^-^)

タントまま様

こちらこそです。ほんとに安心していまして。
あのお見合いの時のこと、忘れられません。
もぐりこんでたタントちゃん、今はのび~なんですね。うれしいなぁ
ずっと健康で皆様に心配かけませんように。

2017/02/01 (Wed) 13:57 | REPLY |   

Leave a comment