アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

1月29日は亀有の里親会へ &犬の迷子さん*戻りました

2017・1・14

おうち探しをしている子たち

がんばって毎回参加している三毛ちゃんたち

皆様のお越しをお待ちしています。


*********

*発見され飼い主さんの元に戻れました!ありがとうございました。(1/29)

千葉県柏市若葉台の看板わんちゃん、三四郎くんが1/28から行方不明です。

ご自宅の逆井からだそうです。

ベッツアイ


近隣の柏市逆井・増尾・旧沼南町の高柳・塚崎・大津ヶ丘方面の方、
またお店のある柏市若葉町界隈の方、よろしくお願いします。

ベッツアイさんは、愛ワンを応援しているオーナーさんです。
関連記事

 祝2016クリスマス家族(ママはアナスタ)

 里親

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 17:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 17:51 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

ちょっと駅からは遠いけど、レバスパンが驚異的に安かったので
柏のお友達に頼んで買ってきてもらったことがあります。

行く時あったら、買って来て~

2017/01/29 (Sun) 18:16 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

発見のお知らせ、ありがとうございます!

よかったよかった。

2017/01/29 (Sun) 18:17 | REPLY |   

Leave a comment