アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

今週は

先週土曜日にノエル2号をお届けし、
DSC01482.jpg

日曜日里親会にメリオを参加させてもらって、その後捕獲。

25日水曜日はナナちゃんをお届け。

間の日は、うちにいる子たちのご機嫌をとり。



しょうがと七味てんこもりの麺類ならあったまるかとそればかり食べて。

目の前のこと以外の悲しいことは見ないようにして過す。


ギュスターブ君のヒグチユウコさんの「ふたりのねこ」。


息子さんのために2013年、ツイッターで発表したもの。

絵本になってたんですね。


息子のためのミニ絵本①→

母猫の寂しさに胸がしめつけられるので、人前では読まないように。

私は、ずいぶん母と子供を引き離してきた。


関連記事

 2017.2ノエル2号 ・デイジー

0 Comments

Leave a comment