アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

里親さん募集猫+

以前いただいた かわいい いちごベッドを

ふみつぶして ぎゅーぎゅー詰めの3猫s。

里親さん募集猫です。

DSC01439_20170123010544bfd.jpg

ナッツを溺愛してた「女好きのオーシャン」 

新しいお気に入り彼女が来て、嬉しい毎日。

サンタ、ノエル1号、メリオのママ「まりちゃん」を囲う日々。


まりちゃんは後ろ右足がないので、50cmを飛び乗れないから

外で犬や人に追いかけられたら、逃げられないと保護。

だけど、平地はハイスピードで走る。

毎日クッキー、ショコラと馬のように走れるのです。

美人のまりちゃん、クッキーは里親さん募集猫です。

おーちゃんは・・・・(笑)

美しい猫なのに、人嫌いで彼女を触ろうとすると速攻パンチを繰り出す男なんで。

なにもしなくても、するので、

募集猫を愛する猫ということで登場。
DSC01449.jpg
関連記事

 2016クリスマス家族

 里親

0 Comments

Leave a comment