アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

福島っこたち【里親さん募集猫】

DSC01424.jpg

預かった時は、華奢なちいさな子猫さんだったのに、・・こんな・・・。
マトリューシュカみた、い、で、かわいいよね~、ね。

ショコラがこんなで、クッキーも大きい。

おとーさんが大きかったのかな?

かわいいかわいい兄弟はくっついて寝てる。

DSC01481.jpg


真珠という名のぺルル。
DSC01283.jpg



人のあとをくっついて歩き、おしゃべりしてる女の子。

この子は、扉をあけるとするりと出る子。

隣の部屋に出るのならいいけれど、ドアやベランダに続く窓は、よーく注意する。

すぐ後ろにいるから。

どの子もそうだけど、外に続くドアや窓を開ける時は、他の部屋に入れておく、

ケージに入ってもらう、網戸の前は脱走防止柵。

そういう注意をしっかりしてくれる家族を待とう。


そういうわけで、申し訳ないのですが、
小学生低学年のお子様ががいらっしゃるご家族はご辞退させていただいています。

DSC01240.jpg


DSC01297.jpg

でぶになったなぁ(ちゅう夫呟く・ちゅう夫、勝手にしろりんと呼ぶ)

↓ おまけ。
元気になったなんでも運ぶさだぼっちゃん。

ぺルルの右手。なにげにさだぼうをどかしてる。ぺルル、さだぼうの手術跡はやめてねー

DSC01296.jpg

今日は大寒。 みんながんばろう。春はそこまで来てるから。
蝋梅も咲いた。いい香り。

*********
起き抜けでゆであづき1缶食べてしまう砂糖依存症気味なので、
酒粕で甘酒に。糖分も酒分も取れて一石二鳥~
からだにいいのか、悪いのか。
関連記事

 スイーツ家族2016

0 Comments

Leave a comment