アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

寒さにヘコタレナイにはどうすれば?

もっともっともーーーっとがんばってる人がいるのはわかってるので

いいたくない、けど、凍りそうな外環境。

保護猫の様子をお知らせして

チャンスをつくってあげなきゃ、なのですが、

寒さにヘコタレテ、うちに戻ると、全身とにかくあっためてるうちに

更新できず、すみません。


更新しないけど、ルナトンさんとTNRできたし、今年初の里親会でお見合いさせていただけたし、

公園のきなこも、ひとりだけど、元気にしています。


今日は、ナナちゃんのトライアル前検診に行って来ます。


土曜日にお届けするノエル2号は昨日検診して、健康、お墨付き。よかったね^^
DSC01395.jpg

資源ごみの上のノエル2号
また、のちほどー
関連記事

 祝奈々2016

0 Comments

Leave a comment