アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

新春:幸せナッツ

DSCN0834_2017010523475239e.jpg



ナッツは、しろみちゃんが産んだ子供でした。
Sさんが、子供を連れた猫がいるのを発見し、その場所ではしっぽが切られてたり、
足が不自由な猫がいたり、急に姿を消す猫がいたので
親子全部保護しようとなりました。

普通、子猫が先に保護できるんですが、
この家族は、母のしろみちゃんが先に捕獲器に入ってくれたので
無防備な子猫が残りました。

キール、ピノ、ペアと時間はかかったけど保護できたのに
ナッツだけは、走り回り、警戒し、どこかに消えてしまいました。

人に近寄らず、捕獲器になんか近寄らず。。
さっきまで家族揃っていたのに、たったひとりになって心細かったのか
翌早朝からずっと泣いている子猫がいると
その付近の人がおしえてくれました。

「絶対に、徹夜になっても捕まえよう」とSさん。
ナッツの声だけが頼り。
声のするほうへ動けば消え、また泣き、で、台風前夜、木に登って葉っぱの中で手づかみで保護しました。


そういうナッツでも、保護後とっても人が好きなことがわかり、ものおじしない子に育ちました。

今とても幸せにしていただいてます。

先住の猫見知りのつなちゃんに受け入れてもらえて。
いっしょに寝てくれるようになって、つなっつママ感涙。

いっぱい写真いただいてます。新春、楽しんでください。
ハッピーニューイヤーの笑顔になれるから。

20161110_200822.jpg 

20160716_085009_201701052346451b3.jpg DSCN0842.jpg

20160513_200417_2017010523451700c.jpg いっつも遊んでもらってるね。

20160622_211328.jpg

20160705_184107 (1) おねえちゃんの宝物に埋もれてお姫様気分。

DSCN0824.jpg
「つなちゃんのほうがいけてるわ」

DSCN0820.jpg
つなっつパパがナッツにそっくりと買ってきてくれた手ぬぐい!どこに売ってるのだ?!

20161116_140006.jpg
DSCN0816.jpg
 しつこいから相手してやってるだけさ。
20160706_070548_2017010523464307c.jpg

20160606_094159_20170105234525fb9.jpg
おとこの包容力さ。

ママのシロミちゃんもずっと里親さん募集中です。 よろしくお願いします。

しろみ 



関連記事

 2015hikari 総勢11頭

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/07 (Sat) 11:31 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: かわいい~

鍵米様 ありがとうございます

ナッツはIさまに巡り合えるまで約1年でした

ナッツの性格はまっすぐ純真。(猫はみんなそうだけど)

それを迎えてくださったIさんも同じで、このご縁を待っていたんだと体中で実感しました

みんなそうなりますように、ですよね。

2017/01/10 (Tue) 12:02 | REPLY |   

Leave a comment