アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

 メリー メリークリスマス!!!!!

カペリ家の まりんちゃんから届いたよ。

まりんにウィンクができたなんて!




IMG_20161224_082837.jpg



まりんがずっと元気でいてくれてることが
私たちへの毎年のなによりのクリスマスプレゼント

1年健やかでありがとう

IMG_20161224_221016_552.jpg

お年がわからないほどかわいいよー まりんちゃん

まりんちゃんのおうちは → FONTIS


**********

クリスマスになんですが・・ 

カペリさんからのお便りで、記すべきって神様が言ってるのかもと。

お客様をお迎えする、リラックスする、などで、アロマを炊く事があるでしょうか。

精油は濃度が非常に濃いものです。

猫が急性腎不全に陥ることはあります。

一日中たいていた3日目に胃液のような泡を吐いて診察しても

よくわかる獣医でなければ、吐気止めで様子をみられてしまって、手遅れになります。

胃酸が多いようですね、で手遅れになることもあります。


特に、ラベンダーのある種類、妊産婦さんには厳禁なものは、そういうことになった猫さんがいます。


猫も人と同じで、個体差があります。
うちの子がだいじょうぶだったから、とか、あの子がだいじょうぶだったから・・とかはありません。
関連記事

 祝まりん&みやこ(ホームレスキャット)

0 Comments

Leave a comment