アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

ノエルの出発

DSC00780_201612212250003d2.jpg

3本足のハチワレママが守ってきた子供たちのひとり
ノエル。

DSC00784.jpg

何年か前にルナトンさんから子猫を迎えてくださった里親さんが
亡き猫さんに似ていると、声をかけてくださいました。

DSC01020.jpg

そして
ノエルちゃんは→ ざらめちゃんに。

おにいちゃんのゆずくん、しょうゆくん、が待っててくれるおうちに。

DSC_0373.jpg

DSC_0387 (1)
ママのおひざに抱っこしてもらった ざらめちゃん。
あったかい幸せの中でお姫様になろう。

そして、
ゆずくん、しょうくん、ざらめちゃんをお願いします。
いっぱい遊んでください。


ゆずしょうちゃんママ、パパ 迎えてくださってありがとうございます。

ざらめちゃんをどうぞよろしくお願いします。






******************



関連記事

 祝2016クリスマス家族(ママはアナスタ)

0 Comments

Leave a comment