FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

子豚になった猫?兄弟&キャットタワー

何度読んでも笑っちゃう、そしてほんわりした気持になって

保護したときを振り返れる。

ありがとうございます。

M様から近況報告をいただきました。


2007年11月にM様のもとにいったボンボンの弟達。 そっくりな5兄弟姉妹のうちの2兄弟。

ジューとエル。

******************************



・・・・・エルとジューの近況をお知らせします。


写真を見て判るとおり、12月初めにキャットタワーが壊れました。



いまは工夫して使用していますが、近いうちに新しいものに買い替えです。


頑丈(重く)で安いもの・・ってご存知ありませんか?


5キロを超えた巨体が2匹、


登ったり降りたり、爪を研いだりで揺れる揺れる。

倒れないように天井に突っ張っていますが、これだけでは駄目ですね。



あとはTV台の下を覗いたり、


IMG_1736.jpg



私の足にじゃれたり、噛んだり、

IMG_1742.jpg


IMG_1738.jpg





また兄弟でプロレスしたり・・・と充実した猫生を過ごしています。

IMG_1733.jpg






そういえば、最近夕飯にはウェットを1缶くらい出しているのですが、

こちらに来た当初は、

ウェットを出すとエルに唸っていたジューがまったく唸りません。

安定した食生活は心をやさしくしますね。



ただ、太り過ぎになります。

特にエルは子豚のようです。(うふっ やはりね←ちゅう)

まったくウェストのくびれがありません。(キャハハハ←ちゅう)

(私はメタボ2世(1世は自分)と呼んでます)(ぎゃはははは←ちゅう夫)


でも、そこがかわいいんです。(そうそう。ありがとうございます。←ちゅう、ちゅう夫)


*********************

衝撃の破壊されたタワー 13ヶ月でこうなりました。

IMG_1726.jpg


今アイリスが週末にセールをしています。
ネット上で20~30%引きです。
けれど、この兄弟が使うとなると1年もつかどうか・・・・自信がないなぁ。

偶然てっちゃんも選んでいた、インテリア性でも美しいと思っている
「ペッツデポタウン」

四本足のタワーがいいかも。
「トムキャット」

2本で天井つっぱり。3万円だけど・・・
「キャットタワー」

これは耐加重7kgまででした。兄弟には耐えられませんでした。

ディアママのおうちには
強固なキャットタワーがありました。
憧れのタワーですが  私にはかなりかなり高額です。

「ガリッコブリッジタワー」

M様は高額所得者なので♪ このタワーをおすすめしてもいいんですけど♪

「長い目で見れば、お得ですよ」って殺し文句もあります♪

頑丈なタワーを安く購入する方法をご存知の方いらっしゃっいますか?

教えてください~

関連記事

 祝ジュー&ノエル&リジー

 YH

2 Comments

Puriko  

五キロという立派な体格に育ったという事と、タワーの見事な破壊されっぷりに、私も微笑んでしまいました!
そして「いい人達にめぐりあえて、よかったね」と思いました。。。

うちの天井突っ張り式タワーは、ネットでは大体一万超えている値段ですが、高井戸(東京)のオリンピックで八千円くらいにディスカウントされているのを見つけて即買いました。
オリンピックはたまにネコさんグッズ、安売りをしてるので、定期的に価格チェックしてます。

でも大概、安いものはネットにありますね~。
私も今、新タワー探し中なので、いい情報あれば追記致します!

2009/02/10 (Tue) 18:45 | REPLY |   

ちゅう  

◆Purikoさん こんばんは

 オリンピックはフードも安いそうですね。
 先日蒲田に行ったときに聞きました。
 キャットタワーは時々大セールしているそうです。

 いい情報お願いします!
 私も探しますね。
 10kg超ですから~たいへんです♪

2009/02/11 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.