アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ドコノコ?草庭の子、マルゴー

IMG_0003.jpeg

スイーツ家族やぺルルたち、福島猫の先輩、富岡トゥルーが
湘南のマルゴーになって、もうすぐ4歳。

マルゴーママンのブログは、ここは日本?と思えるような、
フランスの香りが。
猫と格闘しながら、現実なのにそう思えないような大好きな葉山の海に胸を熱くする。

そのマルゴママンがね、
ドコノコ登録を!わおー!スゴイ!


・・・そして、最近ドコノコにアヌーとマルゴー登録しました。
マルゴーの動画が初投稿だったのですが、
いきなりおすすめ動画にアップしてもらって嬉しい限り。

これからもますますマルゴーパワーは未知数ですね、強運です。

#亀有里親会もつけてますよ。
ぜひ、ごらんください!

******
ドコノコはこちらでダウンロードできます。→
ドコノコでは、キムキムさんも「ルルちゃん」で登録して、
#亀有里親会 つけてくれてるんですよ。

ぜひ、皆様も~
里親会拡散で(笑)お願いしますー♪


**********
うちにも病と闘っている猫はいます。常にいます。
病と思いたくないけれど、元気ではあっても 冷静に見れば個性とは言えない現実です。

笑顔で過していても、きつい時はあります。
ひとりで悩まず、どうぞメールを。
電話でもだいじょうぶ。
一緒にがんばろうね

****
年末はブログ予約投稿してます。
関連記事

 祝富岡トゥルー(マルゴー)

2 Comments

マルゴママン  

マルゴーの写真掲載ありがとうございます。
もうじき、4歳になるのですね(しみじーみ)。
ドコノコでは、マルゴーのような茶トラの女の子に出会うのが楽しみの一つになりましたw。
すっかり茶トラ猫のファンです。
ご縁のある方、是非ドコノコ#亀有里親会卒へのぞきにいらしてくださいませ。

2016/12/20 (Tue) 01:33 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: かわいすぎるマルゴー

これはもう、かわいいとしかいえなくて
アップさせていただきました。

マルゴママンのインスタも美しく楽しいですー
おしえてくださってありがとう!

亀有里親会タグ感謝!

今年もどうぞよろしくお願いします!

2017/01/03 (Tue) 13:11 | REPLY |   

Leave a comment