Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

仲良し*ぺルル&チビ

Category - ぺルル 2016 10/2
順応力ハンパナーイ!のぺルルには驚くばかり。

どんな猫がいる部屋でも、ずんずん入り

前からいたようにくつろぎ、寄り添って寝てる。

おびえもおそれも彼女の中にはないのね。そうありたいものです。


最近いつも一緒のちびちゃん@崩壊家と。

DSC00896_2016121513574072e.jpg
DSC00899_20161215135742697.jpg
DSC00900.jpg

まいったかー で、また始まる。

DSC00901.jpg

DSC00903_2016121513575248a.jpg  「次回もお楽しみに~」 


ぺルルはおとなしくおしとやかな子ではありません(笑)

いつも足元にいて、家中を一緒に歩き回るかわいいおんなのこです。

ぺルル*里親さん募集猫さんです。

・・・・お問い合わせはいろいろいただいていますが、
ぺルル、クッキー、ショコラは
お留守番が8時間以上、猫1頭飼いは ご辞退しています。
50平米くらいお願いします。
走り回るのが好きで、人が好きなので。
ご厚意無にするようですみません。
関連記事

Category - ぺルル 2016 10/2

0 Comments

Post a comment