アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

里親会参加のちびーず

DSC00800_01_201612121535595a6.jpg

クリスマス家族のサンタ君とメリーちゃんが
里親会に参加しました。

保護したばかりなので、まだ、人が怖いので、
一緒に仲良しになっていくのを楽しんでくださるご家族を求めての参加です。

DSC00808_20161212153602542.jpg

サンタ君は、一番大きくて、おっとりしてるので、すぐお願いできますが
メリーちゃんは、抱っこすると飛び出していくし
ケージがなければ、どこにいったかわからなくなるかも、な女の子ですが
すぐ仲良しになれる資質は十分持ってます。

しっぽが長くてまっすぐで、全身真っ黒。
スタッフのKさんが「きゃーかわいい~ お鼻も真っ黒で~」というので
そこにいたスタッフが「え、黒くない黒猫っているの?」と笑いながら突っ込む。

DSC00831_201612121536048a9.jpg

会場では固まっておりました。がんばったね。

次回、2016年最後の里親会@室内にも参加するので、会いにきてね~

DSC00791_20161212153602a42.jpg

ハチワレ ノエルちゃんはママとお留守番でした。

********

きなことーさん、来てくださってありがとうございます。
いったん離れて、今度はあたたかな飲み物をたくさん差し入れしてくださって、ありがとうございましたー
心も体もあったまりました!


Yさん、すてきプレゼントをありがとう!
日本一おいしいおせんべいも最高においしかったー

**********

今週もがんばろう~ 
関連記事

 祝2016クリスマス家族

 仔猫 里親

0 Comments

Leave a comment