アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

風香 出発 (12/6)

今日は 風香の出発の日でした。

あたたかい日差しの中、バスに揺られても静かにしていた風香。

お迎えくださるMさんは、一目で この人!と思った方。

なんの心配もなく。

DSC00867.jpg

突然現れた三毛猫風香は、私の三毛観をちょっと変えた子でした。
ちゃとら男子みたいな三毛。

DSC06982_20161207152240cd4.jpg

Mさんのおうちは長年ご近所にいたタマちゃんを台風の日に家に入れてくれたご夫妻。

すぐに腎不全になってるのがわかり、
献身的に一緒に暮らした方たち。

風香にたくさんのごはんを準備してくださって。
DSC00859_20161207151920e43.jpg

タマちゃんはが繋いでくれたご縁かもしれないね。

風香、幸せになれるよ。元気で長生きしてね。

DSC00862.jpg

DSC00868-horz.jpg

Mさまご家族が風香と楽しい日々を送れますように。

赤いキャットタワー、使ってくれるといいなぁ。

DSC00871.jpg
関連記事

 祝風香2016・5~12/6

0 Comments

Leave a comment