Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

さだ、術後一ヶ月検診

下見 捕獲 捕獲 リリース 保護 もう、なんだか・・
・・・ということで 3人連携で違うエリアを、連日同じことをしてるので
更新ままならずですみません

*************

DSC00543.jpg

昨日はさだぼーの横隔膜ヘルニア手術後1ヶ月検診だった
最高の笑顔、大げさに言えば診察室、というか、スタッフの方たちに。
「さだぼー、さだぼー」って通る先生や看護士さんに呼ばれてた

それほどの手術だった。

一ヶ月のレントゲン、体重増加、心臓、血色のよい顔と体、
あの術後3日間の緊張の話を聞いて、
「生き返ったさだ」を実感。
これから病院の症例として参考にできるって。

レントゲン撮影を待合室で待ってるとき
1ヶ月前の待合室の気持ちやらを思い出して
じんわり涙が出てきた
幸せの、喜びの、ありがとう、の涙だ
さだに、はじめて泣けた。
ありがとう、安堵の涙をありがとう、さだ。

すべてにありがとうございます

DSC00533.jpg


関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment