アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

こんにちは ぺルルです【里親さん募集猫】

こんにちは ぺルルです
DSC00585.jpg

実際より大きく、顔でかに撮れちゃうって

DSC00594.jpg

ほんとは、子猫さんのようなの。ね

DSC00595_20161129130317d6a.jpg

なのにね、どーーんってね

DSC00604.jpg


白の宿命かなぁ どぇんどぇんは

いつかほんとのぺルルに会ってね


***********

うちが保護猫にロイヤルカナンのセンシブルを食べさせてるのは、お迎え時にご用意いただくのは、
私が猫に吐かれるのがこわいからです。

小粒でも固い粒なら吐くし、やわらかくても、とうもろこし小麦、なんていうのは吐きます。

掃除なんかなんでもないけど、吐くことはとても私は怖い。

センシブルはそれほど喜ばないけど、吐かない。
(喜んで一度に食べないせいかもね)

それから、吐く子は本3冊くらいの上に置いたり、高さのある器で食べてもらってます。
首が折れないようにしてます。

猫は吐くもの、元気ならよし、と猫飼い初めの頃は、友人たちに言われたけど
吐かないほうがいいんじゃないかな。毛は後ろから出してもらって。
とにかく小心者なので。わたくしめが。

ぺルルにドライの壁はけっこう厚い。


関連記事

 ぺルル (2016 10/2

2 Comments

ソフネコ  

吐くって、人間でも物凄く体力を使って体が疲弊するので、
猫の小さな体なら、なおのこと。
吐かないにこした事はないですよね。

どえんどえん~。

2016/12/08 (Thu) 09:00 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ソフネコさん

あけましておめでとうございます♪

ソフネコ家の住人はおかわりありませんか?
また、たいへんな猫様を保護していたりするのかなぁ。

嘔吐はどうにも慣れませんね。
うわっ、って思っちゃう。
トラウマかも。

どぇんどぇん~ソフネコ家にはいませんの?
今年もどうぞよろしくお願いしますー

2017/01/03 (Tue) 13:09 | REPLY |   

Leave a comment