Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

風香にプレゼント

DSC00673.jpg

風香をお迎えくださるNさんが
すこしでも安心できるようにと、風香の匂いをつけてね、ってフリースを送ってくれました。

DSC00677.jpg

柔らかなあったかいフリースに
アビちゃんも乗ろうとしたら、シャーって怒った風香^^

明るい色の上にいると、明るい気持ちになるね。
DSC00682.jpg

今日は里親会は中止です。

捕獲場所下見の時間まで、猫孝行ができるぞー

************
めやにが出るのは、病気でなければ今は空気の乾燥が原因と思います。
湿気不足は風邪の原因、めやに、鼻水になるので
洗濯物を部屋に干すとか(笑)いろいろ工夫してみてくださいねー


*************
 送料込みだと1080円だって。
関連記事

Category - 祝風香2016・5~12/6

0 Comments

Post a comment