アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

TNR

昨晩は 3人で捕獲で凍ってきました。

対称猫はふっくらしてるので、私たちの心を凍らせずに^^捕獲できてよかったです。

寒いので、様子を見てのリリースになるでしょう。(tanaさんが確認してくれるので安心)

・・ということで、また後ほど。

***********************

「こはる日和」というブログに TNRした猫の麻酔が覚めず 亡くなったエントリーがありました。

その前日にがりがりの猫を遠方の病院に運び、麻酔をかけた(注射)とありましたので
想像通りのコメントが重なっていきました。

私は自分に言われているようでした。
でも、今晩あたりのコメントは励まされる気持ちにもなったり。

野良猫?いた頃があった?信じられない、となるように。
猫の未来を築ける日に近づきたい。


関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ

0 Comments

Leave a comment