アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

はじめましてぺルルです。

DSC00152.jpg

真珠という名、ぺルルです。

福島、被災地からやってきました。

白猫 ぺルルです。

今まで1週間に一度、ごちそうをいただいてた場所が取り壊され

いくところがなくなってしまいそうだったのを

助けてもらいました。

お鼻の傷が治ってきました。

がりがりの背中にちょっとだけお肉がついてきました。

すぐに仲良しになれます。

すばらしいこ。

優しく楽しい明るいご家族とめぐり会えますように。

DSC00200.jpg
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

 里親 家族 白猫 福島

1 Comments

日和(ひより)  

こんばんは!

ペルルちゃん、みちると同じような位置に傷があるんですね!
しかも、みちると同じくグリーンの瞳でとってもキュート!!
キジトラ模様をみちるからなくしたら、こんな感じかな?

みちるも鼻の傷跡は毛が生えてきませんけど、傷かあってもなくても
可愛いことには変わりない&むしろ個性ですよね~♪

白くて、もふもふで、ふくふくして、可愛いくってたまらない
にゃんこさんになりますように☆

2016/11/19 (Sat) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment