アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

おいしそうなショコラ「里親さん募集猫」


DSC00358.jpg

今日はこんなショコラを。
寒くなって、チョコレート食べたくなる朝。
ああ、昨日悩んでやめたのが悔やまれる。

DSC00363_01.jpg


ショコラは顔が黒猫、体がサビー。
物語の主人公になれそうな、物言う美しい長いしっぽを持ってるよ。
トレーンのように見えるときもあるよ。
それと右手だけがブラック 美しいの。
いつかお見せできたらなぁ。

(笑)左にちらっと見えるのはオーシャン。
女好きと言いたくなるような(笑) 以前はナッツから離れなかった。今はショコラ。

ちなみにオーちゃんは人にすごい猫パンチだします。
ゆっくりなじんでくれるのを待ってる猫です。

2016年 6月保護 福島県で保護された子をお預かり中。
優しいご家族を待ってます。
関連記事

 スイーツ家族2016

 黒猫 福島

0 Comments

Leave a comment