アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

えびちゃんの幸せ 「幸せに暮らしてるよ」

DSC06665_20161116151636bd3.jpg

こんな目をしていて、希望してくれた人に、いつもの目の写真を見せると、

「私は平気だけど、家族がつらいと」と何回か言われたりしてたし、

最初は隠れたり、逃げたりするようだから ご縁は難しいと思ってたのに

えびちゃんを大好き、目?なんでもないですよ、と言ってくださるおふたりに回り逢えた初夏。


三毛のおねえさんがいるおうちに迎えていただいたので、

どうなるのかな、でも、あのおふたりならだいじょうぶ、と、勝手に自分だけで交錯してた夏。

秋になって、えびちゃんは、えびちゃんの幸せを満喫してる。

DSC01777_20161116151638c93.jpg

ブログをみせていただくたびに、猫を愛する、深い、広い心に感激する。

たとえば・・

「居てくれるだけで嬉しいと思ってましたけど、心を開いてくれるのは何物にも代え難い幸せがありますね。
もっと仲良くなれたら良いな。」
とか。

DSC01799.jpg

DSC06657_01.jpg
えびちゃんと暮らしたから、かわいいところたくさん知ってる。誰よりも知ってたけど、もう、違うね。 
えびちゃんは自分の人生をしっかり歩いてる。

よかったね、えびちゃん。
すごいなぁ えびちゃん。


関連記事

 祝海鮮えびちゃん(2015/3/~20116/5)

0 Comments

Leave a comment