Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

甘えるクッキー【里親さん募集猫】

Category - スイーツ家族2016
DSC00417.jpg


「小さく産んで大きく育てる」元プリンママ(現 ムギ嬢)のおかげで、すくすく育ってるクッキー。

一緒にいるちゅうも驚く 成長っぷり。健康でありがたい。

体は大きくなっても、心は赤ちゃん。

だってまだ7ヶ月だもの!! (またしても驚く)

その赤ちゃんの寝姿とあまえんぼホールドです。

こんな子と一緒に暮らせたら、毎日笑顔^^

DSC00392.jpg
DSC00396.jpg
DSC00401.jpg
DSC00408_20161114152617a19.jpg

座れば 背中の後ろでくつろぎ、歩けば後を付いてきて、お風呂待ち(入る勢い、でもこわいらしい)

里親さん募集中です。

おにいちゃん、おねえちゃんさんがいるか、一緒に暮らしてる子達といっしょにお願いします。

DSC00342.jpg膝の前で眠るクッキー

◆クッキーを連れて来てくれたのは ディアママ


***********

昨日の里親会に、シロリンこなつパパママがいらしてくださいました。
健やかに育っているのを毎年見せに来てくださる。

今日はリンちゃんとこなつちゃんが車の中に。

立派になった、でも、あかちゃん顔のりんちゃん。
ドロンジョ様のこなつちゃん。
うれしかったー。未来がある子を見せていただけるのは、ほんとうにうれしい。

しろりんこなつちゃんたちのような、ピカピカの朝採りトマトをいただきました。
スタッフ、ちょーーーー喜んでおりました。ありがとうございました。

************
里親会で、困りごとのお話を聞いてるうちに、うちもなのよ、あら、うちもと
3者井戸端会議のようになり。。。
とにかく、を守るには、不妊手術で増やさないことなの、がんばろうよ、といい続けた日でした。
関連記事

Category - スイーツ家族2016

里親

1 Comments

シロとリンこなつ夫  

コメント掲載ありがとうございます

ちゅうさま、13日の里親会は天気にも恵まれて盛況でしたね。
里親会に来ていた茶トラちゃん(シャルロットちゃんでしたっけ?)
ずっと顔が見えませんでしたが、早く里親さんが見つかることを願っております。
もちろん、ほかの猫さんたちも。

どろんじょこと、「こなつ」のパワフルさは、ちゅうさま言う通り最強ですが、
そのパワーもらってシロもリンもますますパワーアップしております。

相性は難しいですが、仲良しでいられるなら
複数猫での生活が彼等彼女等にとっても
元気に暮らしていくエネルギーになっている気がします。

トマト、喜んでいただいてよかった。

またお会いできるのを楽しみにしております

里親会の2日後、15日のサウジ戦、勝ち点3とりました!
亀有のにゃんずのパワーももらえましたぁ~(^_^)/~

2016/11/19 (Sat) 09:14 | REPLY |   

Post a comment