アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ショコラも里親さん募集中なのだ。

DSC00313.jpg

福島は氷点下になりました。

宇都宮に住んでた時、空気の冷えに驚きました。氷の中でせいかつしてるような気がしました。

福島はさぞかし。

人が住んでない福島からディアママがつれてきてくれたスイーツ家族。

ショコラのかわいいお顔がはじめて撮れました。

さびねこファンには垂涎の愛らしさ?


この写真のあと、シャルロットの隣に移動。

DSC00311.jpg

いつもは ケージの上で誰かと一緒。

DSC09701.jpg

ショコラにあわせると、シャルの色が飛ぶのです。難しいね。
DSC09704_20161110121810eb4.jpg

***********

ムテキの看病とさだぼーの治療、マリオ(難治性口内炎、腎不全)の看病が続き、
うれしいお便りにお返事ができなくてすみません。

ナッツのかわいい日常生活や、慣れない三毛猫ルマちゃん(三毛のプリン)が心開いた様子や
三毛猫3姉妹の元ベールが、撫でられるようになったこと、きなこちゃんのゆったりした暮らしなど
すべてが エールに感じました。お返事遅くなってますが、これからさせてください。


・今月は、避妊手術がされてない猫のおなかにほぼ赤ちゃんがいません。
だから、私達連続TNR外出になります。 

外に子猫がいなければ、かわいそうと連れ帰る高齢者がいなくなります。
多頭崩壊が避けられます。捨てられる猫もすくなくなります。

猫の負担を軽くするために、今のうちにがんばりましょう。


関連記事

 スイーツ家族2016

0 Comments

Leave a comment