アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

愛するサダボー

私の好きな写真の一枚。

DSC04932.jpg


ヌーボーとサダボー。保護猫用に用意したケージの中が好きで、くっついていた。去年の秋。

ヌーボーはもういない。

DSC03019_20161025155617cdf.jpg
DSC03016.jpg
DSC02985.jpg

マスクとサダボー
サダボーはマスクが大好きだった。優しいおにいちゃんだったものね、マスクは。
亡くなってもサダボー、レオナが一緒に寝ていたね。
くっついているのが大好きだった。

マスクももういない。

そして今年のお正月はレオナと一緒。
DSC04193_20161025155618d65.jpg

レオナはうたちゃんになってかわいがってもらってる。

たくさんの猫がいる家なのに
サダボーは崩壊家の猫が一番好き。


江戸川をわたった時

川面を見つめてる一羽の白鷺をみた。

なんだかひとりぼっちのサダボーに見えた。

サダボーが、元気で、長生きして、ああ、楽しいって毎日思ってくれますように。

この家だってなかなかいいじゃん、って思ってくれますように。

残り少なくなった崩壊家の保護猫たちが、もっともっと幸せになれますように。
神様が力を貸してくれますように。

今日のさだぼー 2015・10・25

***************

「好きを越えて越えて越えて越えて越えて マイクの前に立たせてもらってる。」(高橋真梨子さん)
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment