アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

シャルロット里親会参加【里親さん募集猫:】

昨日は秋晴れでしたね。
氷川神社、北野神社、綾瀬、亀有は賑やかでした。

土曜日の拘置所矯正展は7時半から現地入りだったので、出かける前に猫のお世話をするから
いつ寝ればいいのか?(笑)でした。雨模様のはじまりだったのに、活動について真剣に聞いてくださる方が多く、
意義ある参加だったと思います。

シャルちゃんとタワー

昨日の里親会には シャルロットちゃんを参加させていただきました。外の里親会ははじめてです。
イギリス読みではシャーロット。イギリスの小さな王女様と偶然同じ。

こわがりあまえんぼシャルロット

しかし、こっちの王女様は、怖さと不安でカッッ、シャー、プーッ、
余裕なし。

来てくれた小さな女の子を泣かせ、スタッフFさんを「おお~っ」と驚かせておりました。

イカ耳になってる、震えてる、息が荒い、かわいそうだね、と優しい声をかけていただきながら
がんばったシャルロット。

スイーツ兄弟のクッキーと仲良しです。

DSC08929_20161003102128e2b.jpg
DSC08632.jpg

シャルロットはドーナツやクッキー、パンなんかが大好きで、寝てても起きてきて 膝に手を乗せてちょーだいと言ってくる子です。
すぐに仲良しになれますが、大人の猫さんは苦手なようです。

******
きなことーさんかーさん、差し入れありがとうございました!
きなこの動画、かわいかったー 
チュールにペテルナを混ぜてるおとーさんの足元でうろうろ待ってる様子がほんとかわいい。


とまりさん、差し入れありがとうございました。みんなでわけさせていただきました。

幸楽ママ、めんせんべい、極旨とみなさん、大喜びでしたーありがとー
関連記事

 シャルロット

0 Comments

Leave a comment