アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

クッキー寝る前のひとあそび(里親さん募集中)

寝る前の ほんのひと遊びのクッキー。

DSC08994.jpg 

猫と遊ぶと思わず笑顔になり、それがますます猫の性格を育てていくんじゃないでしょうか。

DSC08988.jpg 

おとなしい、ひとみしり、食べることしか興味がない・・・

ほんとにそうかな?

声をあげて、いっしょに遊んでるかな? 猫のことは猫にまかせすぎてないかな?

名前を呼んで笑って遊んでるかな?

笑顔を待つ猫、たくさんいます。

DSC09004.jpg 

明日は里親会。

*************

「花束を君に」

歌詞を何度も読む。人生をはじまりと終わりの狭間なんて、そんな語彙で言えるなんて。

関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ

0 Comments

Leave a comment