アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

無敵であってほしい 【保護治療療養中】

台風の進路にあたる皆様に大きな被害がありませんように。

DSC08684.jpg 

ムテキがしっかりしてきた。一日6回以上食べられるようになったから。
V字快復は保護主への大きなプレゼント。ありがとう、よくなってくれて。

まだタオルの上では眠らない。

DSC08690.jpg 

できれば、今週末のウィルス検査でもなにもありませんように。
あと耳の赤みとなぞのはげの検査。

貧血が治れば、ルルちゃんと同じ^^レーザー治療で顎の潰瘍を治療できる。

ますますかっこよくなっちゃうね。



猫の長生きにブレーキをかける7つの落とし穴
 ← 花王の猫砂が提供なのですが、気をつけたいことは一緒なのでリンク。
関連記事

 ムテキ

0 Comments

Leave a comment