アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

読モになったって。

ルルちゃんが 動物病院の読者(患者)モデルになったって。
IMG_20160919_085652.jpg

この【口内炎治療】の猫様がルルちゃん。
レーザー治療に行った時のことらしい。治療してるのに、この表情見ると笑っちゃうのはなぜ・・?(笑)
お疲れ様、ギャラもらった?ルルちゃん。
背中のハートがかわいいルルちゃんなのに、どすこいって掛け声を、つい。

DSC_1009.jpg
DSC_1008.jpg
DSC_1010_20160919164627a0a.jpg

幸せなルルちゃんにあやかり、里親さん募集中のアナスタ在住の風香を。

涼しくなってきて、ルルちゃん一晩中キムキムさんと一緒に寝てるって。風香もおなかのうえが好きな子なので
おなかをかしてくれる家族に巡り会えますように。

DSC09069.jpg



関連記事

 祝風香2016・5~12/6

0 Comments

Leave a comment