アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

明日18日のお知らせ

DSC08728.jpg

雨天でなければ 亀有南口からアリオへ行く途中で開催 【猫の里親をさがす会】へ
家族を待つ猫たちが参加しています。

見た目で除けられてしまう【こたろう】くん。
瞬膜があってもいいじゃない ・・と思います。人が大好きでいつもついてまわる子
他の子にも優しく、おなかをこわしたこと、風邪をひいたこともありません。

DSC08711.jpg

よれよれで保護されて看病してもらい、目はこうなってしまったけれど生きられた。
毎週がんばって参加してる「こたろう」にも愛を。

詳細は【ちびにゃんずへ】

◆北千住駅下車 帝京科学大学のラブフェスタへ!(NPOあだち動物ネット協力)
 「猫と犬と人間と」が上映されます。

*昨日までのブログがとても重たいとのことだったので、変えました 落ち着かなくてすみませんー
 
関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

0 Comments

Leave a comment