Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

さだ坊咲の夏2

涼しくなると とたんに暖かな場所に移動する猫ら。
DSC08139.jpg

この写真は真夏のものですが、アップできなくて今頃。
とてもさだぼーがかわいかった。一緒にいたいけど、距離が近すぎると嫌なんだよね。

さだぼーはひとりで寝ていても、どこかに仲間の気配をほしがってるような気がする。
彼の安心感は同じ空間にいることなんだ。
DSC08159.jpg
DSC08154.jpg

ほわほわボールを運んだり、無言で空のお皿の前にたたずんだり、
冷やし中華を食べるときは、じっと見つめたり。
DSC08162.jpg

猫と心が通じるようになるってどういうことか、時がね わからせてくれる。
繋がる時ってどの猫とも必ず。

************

2009年に迎えていただいたチグラーシャ。ニナちゃんはすっかり姉御になって。
ツイッターがまた面白くて。猫を拾い~リューちゃんは□になり ニナちゃんは缶ビールをにらむ。吉川家→吉川景都さん

********************
ルナトンさん、tanaさんとTNR a2丁目 ♀3 ♂4 後日予定5(黒大、黒白、白サバ、三毛、黒)

関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment