アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

今日は雨

去年の8月去年の夏のヌーボー
更新できずすみません。体調は問題なしですよー。

今日は朝から大雨で、気温も低く、猫たちもあたたかなほうへ、仲間とくっついたり、
そしてよく眠っています。
もう30度超はなくなるのかな。

9月はおととしクロム@葛尾が逝き、去年はヌーヴォー@59頭崩壊を亡くしましたので
急な気温変化が猫たちには私に見えない変化がある、と不安になることがあります。
去年の5月去年の5月

ヌーヴォーが亡くなったことを信じたくなくて、ルナトンさんやtanaさんにも「かわらないよ」としばらく言い続けました。
そう言ってると、まだ家で、私を待っててくれてるような気持ちでいられたのでした。

食べられそうにない、危ういと思う子が年を越して生き、心配なさそうな子が体調を崩し、
下り坂をどんどんどんどん。。うしろから、待ってと手を伸ばして引きとめようと走るのに追いつかない。
毎月命日はあるんだけどね、

青空を待ち、スカイブルーの空を見上げて、微笑もう。
みんな、元気で!

今仕事がこんな季節なので、なかなか更新できずごめんなさーい 
秋の酒、ひやおろし

・今晩はルナトンさん、tanaさんと多頭現場の捕獲です。雨やみますように。

+++++++++

うちにゃんレオっち 去年の5月3日  のリンクです 同じ思い 私も

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment