アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

祝 みちるちゃん4周年

image3_20160909123652a5a.jpg

早いもので、あの「ふうき」ちゃんをみちるちゃんにしていただき
先日4年目を迎えた。

image1 (9)↑キャーー、みちる山だぁ

ブログで日和さんのそばでまったりしているみちるちゃんに会えてるものの
ご連絡いただくととてもうれしい。
じょじょに着々とふっくらんみっちゃんの道を進むみちるさま。
これで幸せと言わず、なんという、だね。
かわいいみちる様と猫〇〇の日和さんが楽しめるのは こちら→みちる日和
image3 (4)
みちるちゃんは2011年の東北大震災の福島県で保護され預かりした。
5年たち、忘れられそうな今も通って、命をつないでくれている人がいる

その中のひとり、ディアママ。とっくに悲鳴をあげている体と心を抱えて、背負って、毎週福島へ。
今年は、幸せにしてもらったプリン→ムギ嬢、クリーム、ショコラ、をお預かり。

日和さんから、みんなが幸せになれますように、といただきました。
ありがとう、日和さん。



◆収容パンク状態、被災ペット受け入れ限界 熊本県、全国の自治体にSOS 【西日本新聞 9/8】
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

 福島 里親

2 Comments

日和(ひより)  

こんにちは


みちる山のお世話係、猫○○(バカ?下僕?どちらでも正解です笑)の日和です♪
ちゅうさん、体調はその後いがかでしょうか?

さて、写真はえらいむっちり写ってますよね、一応4㎏未満なのですが。。。
実は2枚目の写真を撮っていたとき、ゲリラ豪雨でものすごい雷鳴と雨音だったのですが、みちるはものの見事にそれらを無視してぐうすか寝ていました…もしかして、音がうるさくてクッションに顔を押し付けていたのかも(笑)?

みちると日和、これからもゆったりのんびりまったり、歩んでいきます。

2016/09/10 (Sat) 13:31 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こんにちは

みんな みちるちゃんのように暮らせていると願っています

人を信じる猫たちが、それに応えてもらえる安心を
一生持っていられるように

うちの子たちも、ゲリラ豪雨はだいじょうぶ さすがにグースカは寝てないな(笑

4kならベストですね、写真うつりなのねぇ(笑

2016/09/13 (Tue) 15:09 | REPLY |   

Leave a comment