アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

クッキーと遊ぶ【里親さん募集】

DSC08593.jpg

蕁麻疹は治ったけれど、その痕が過敏になるなんて、聞いてない。
やる気いつもの半分以下なので
クリームと遊ぶ。彼も蒸し暑さでやる気なしだった。
しかし食欲は衰えず。このあと、ささみほしさに家中の旅に出る。

DSC08597.jpg

おくちがかわいいねぇ~ あ、お口も、も、だったね。

********
ロイヤルカナンがリニューアルされ、インドアの原材料の最初が「肉類」になってた。
以前は「とうもろこし」だったので買わなかったけれど、鶏、七面鳥なのでローテーションに参入させようかなと。
・・なんだけど、キブルの形状が同じなら×。
うちは大粒だと嘔吐する子が多いので。400gで様子を見てからかな。
大粒でも食べられるなら10kg7000円弱なので、おすすめかもよ。
関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ(クッキー・ショコラ)

0 Comments

Leave a comment