アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

あんまりだ

DSC08516.jpg

栄養補強と疲労回復にと、大好きな貝、貝ずくしのお持ち帰り寿司を食べたら
軽くアレルギー。
どの貝なのか・・やけどしたみたいな蕁麻疹
手のひらとか耳の中とか全身腫れちゃって 一晩格闘。
貝好きなのになぁ
半額買ったからかなぁ・・・

まいったねぇ、ちびちゃん 痒いから降りて^^
DSC08519.jpg


疥癬のの苦しみは1日じゃ終わらない。
おでこに幾筋かの禿げ、毛並みがぼそぼそ、やせ細ったでも
レボルーションを背中に滴下してあげれば持ち直せる。動物病院で1500円くらい。地獄の苦しみから逃れられる。

にごはんをあげてる方は、レボを1本バッグに持って
とっさの時にね。

◆そうだったの!貝アレルギー「チリ産のあわびに注意」
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

 里親

2 Comments

taketsuma  

お大事に。
次から貝食べる時気をつけないとね。

2016/09/08 (Thu) 22:41 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます。
貝はしばらくおやすみだぁ・・・

2016/09/09 (Fri) 16:18 | REPLY |   

Leave a comment