Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

初めての拒否 【風香 里親さん募集】

DSC08506.jpg

他に猫がいると、遠慮して すりすりもゴロゴロしない遠慮深い風香が
里親会に参加すると、自分だけなので ケージ越しにおでこをくっつけて甘える
とても嬉しそう

室内譲渡会の時は、ちょっと扉をあけて、顔を両手でなでると
もっともっと と体をよじる

でも、慣れてないから多くの人に見つめられると、ケージに背中をくっつけて
固まったまま凝視している 

そういう子は素通りされることが多い
天真爛漫な子猫がいるのに、おとなの猫で苦労しなくてもいいものね

日曜日の里親会に、「風香、行こうか」って朝声をかけたら
それからすぐ高いところに
DSC08482.jpg

先週はそれをだっこして下ろして連れて行ったけど
今回は目を見てたら、泣きそうな風香にみえちゃったので、やめた。

静かに一緒にくらしてくれる人がいるから、風香だけをかわいがってくれる人がいるから
まってようね。
DSC08509.jpg
関連記事

Category - 祝風香2016・5~12/6

里親 三毛

0 Comments

Post a comment