アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

里親会初参加 【アビちゃん】&【クリーム】

風香をつれて行く予定だったけど
察して嫌がったので、隣にいたアビちゃんをお連れしてみた。

DSC08387.jpg

「アビの山」「でかい~」と絶賛?の嵐。

「太ってるから暑いよね」などと言われつつ終了。
DSC08391_20160905152323a1e.jpg

帰ってくると、ソファの下にもぐりこみ しばらく出てきませんでした。
怖かったんだよね。
そして、これが 届かないお知りのお手入れだよ。こうやるのよ、よくみて、って。
DSC07013.jpg
右手大事よ。


DSC08539.jpg
もうひとり、クリームも参加。
「茶トラじゃなくて、ミルクティーだよ」って教えてもらいました♪

ミルクティーカラーのクリーム君は、固まって敷物に顔を突っ込んで固まってました。
ショコラと参加した時は、ショコラをかばうように前に座ってたんだけど。

DSC08533.jpg
うちではすっかりくつろいで、
またキャリーの中に入って寝てたり、よくわからないやつなのだった。

かわいいかわいいクリームは 先住猫さんがいるおうちだと安心して過せると思います。

DSC08549.jpg

++++++
うちがこんなにいない、普通のうちだったら、お迎えするのに・・・・
【うちのとらまる】 ・・・・周りに人が住んでいないことから ここにいる4匹の猫たちの未来を心配しています
もう彼らは5年以上人間を待ち続けているのです
彼らの残りの半生を幸せにしていただける方 どうかご連絡ください・・・「うちのとらまる」さんより
関連記事

 アビゲイル(2013.4保護)

 里親 ミルクティー

0 Comments

Leave a comment