アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

【祝】 蘭子ちゃんの門出

IMG_3041.jpg
蘭子ちゃん、幸せにしていただいてます。

IMG_4112.jpg
どっちが蘭子ちゃん?
ノルゥェージャンのキング君のおうちに6月に迎えていただきました。

泣く、走り回る、逃げる、夜中の壁紙ぼろぼろの術、キング君降りてこない、の日々に
蘭子ちゃんママのママが落ち込んで、かわいそうでした。

そういう子だとは言っておいたものの、想像以上だったのかも。
とてもとても楽しみにしていたグランマに会っているので、落ち込みがかわいそうだったのですが
蘭子ママはゴッドハンドと大きく深いハートをお持ちでした。

大人の猫を迎える時、やっぱりそれなりの覚悟は必要なんですが、それも乗り越えられることで、その後の嬉しさは格別です。

公園にいて犬に追いかけられ、的になってた蘭子ちゃん。
約1年の保護を経て幸せになれました。
蘭子ママ、グランマ、どうぞよろしくおねがいします。
蘭子ちゃん、ずっとマイペースでいいので、健康でいてあげてください。
お願いしますね。

IMG_0945.jpg

そして同じ場所に同じ時にいて保護したナッツたちの母、シロミちゃん。
Sさんが保護を続けています。
「純白の心、まっすぐな心をもってるのよ、シロミちゃんは」って、Sさんが言ってます。
疑わず、信じる動物たちが安全と喜びをいただけますように。

DSC07654.jpg
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment