Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

長押デビュー【里親さん募集:クッキー】&猫トイレ

Category - スイーツ家族2016
DSC08414.jpg

去年さんざん登られて、子猫に和室は×なのに またもや 今年も子猫さまが 長押デビュー

その上、トイレから出た直後
そのままダッシュして登ったから
足跡が梅の花模様のようにてんてんてん

DSC08412.jpg

ちゅうには見えない、聞こえない音が天井からしたらしい。
妹のショコラも真似して揃って登る。。

こんなーに 元気な2猫様里親さん募集しておりますよ。


◆クッキー、ショコラは ディアママが南相馬から連れて来てくれました。

クッキーショコラのママプリンは麦ちゃんとして甘え始めたようですよ。 安心してね。ちゅう的にはやったー!です。

IMG_20160816_215656.jpg 
***麦嬢ママさんより***(8・16)

ご飯がなくても、顔を出してくれた時は「にゃあ!」と挨拶をしてくれるようになり
なんと、ななんと!普通の状態でなでさせてくれるようになり ブラッシングも大丈夫になりました!

顔を合せる時間が少ない主人にも、恐る恐るですが触らせてくれるように…

まだまだ警戒心はありますが、こちらがしずしずとおしとやかに行動しているぶんには、普通に過ごせるようになりました(*'ω'*)

なでている時はごろごろのどを鳴 らし、みずからも顔をこすりつけてきます。
ようやく家族として認めてもらえるようになったのかな~って。本当に嬉しいです。
若干ですが、お腹回りが少し太ってきたような気もします。
これからも、慎重に対応しながら、もっと仲良くなっていきたいです☆






**********
木質ペレットが痛かったからか、ペットシーツ派になったマリオ。
一回が大量なのでトイレがやっぱり欲しい。ふちが高いと敬遠するので、今考えてるのがこれ。レビューを読むとマリオにあってるかなと。
関連記事

Category - スイーツ家族2016

0 Comments

Post a comment