アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

【里親さん募集】風香お疲れモード

【22日千葉館山に上陸】→茨城通過。
外の動物、人が無事でありますように。

昨日の初夕暮れ里親会、風香、参加しました。
緊張がとれてくつろぎぐったりモードの風香。
DSC08349.jpg

足立区55頭レスキューのメロン、完熟ちゃん、もぎたてちゃん、ゴーヤちゃん、しょうへーちゃんも一緒。
tana家のマルベリーちゃんも参加してくれて^^、室内なので抱っこできて、かわいかった!

風香は固まって見すえてる状態。
ケージ扉を開けて頭を撫でるともっともっと、とすりより。
アナスタではアビちゃんに遠慮して甘えられないけれど、人が大好きな風香。
優しい方を待ってようね。

いつもはこんな。
DSC08308.jpg


***************
土曜日に両手両足をのばして倒れてる子を保護。
涎をたらして、なにも口にせず。
貧血とのこと。 ゆでささみなら食べてくれた。
涎と外の汚れがこびりついた体がなんともいえない・・
DSC08346_20160822161255126.jpgDSC08347.jpg

関連記事

 祝風香2016・5~12/6

 三毛 里親

0 Comments

Leave a comment